Salesforce World Tour Tokyo 2016 TeamSpirit様ブースに出展いたしました。

花戸です。

プリンスパークタワーから東京タワーがとてもキレイに見えました。 2016年12月13日〜14日に行われましたSalesforce World Tour Tokyo 2016で、当社が12月7日にリリースいたしましたTeamSpirit専用のICカードタイムレコーダー『APPS PASS』を初めて披露させていただきました。 (TeamSpiritブースに『APPS PASS』コーナーを作っていただきました!)

 

img_9412

TeamSpirit様ブース。 TeamSpirit & TeamSpirit Connect出展企業の一コマ。Day2でも元気いっぱいです!

 

img_9394

当社のロゴも入ったプレートも作っていただき感激!

 

img_9392

 

こんな感じで、皆様に手軽にタッチいただけるようなコーナーを用意いたしました。 私も前社のSalesforce Event出展参加の2013年以来3年ぶりに店頭に立ち、お客様のたくさんの声を聴くことが出来ました。 (旧知の皆様にも多数お会いすることができてとても嬉しかったです。)

 

当社のAPPS PASSを触っていただいた際の感想として、

・端末のタッチの反応が早い
・WEB打刻の"ズル"を正確にできる
・打刻漏れが少なくなる
・経費精算の手入力がなくなる、、
などをいただきました。
また
・タッチパネルをカスタマイズしたい! (TeamSpiritの出社/退社以外、休憩や外出などを入れさせないようにしたい)
・タッチメニューを時間で自動で変えたい。
などの貴重なご意見や、習慣化させるヒントなどもいただくことができました。 (きちんと打刻をしてくれたら、料金かなにかが変化する?など..)

 

またご質問として多かったものに

・どんな種類のカードに対応しているのか?

・1度取り込んだものを、もう1度取り込んだらどうなるのか?

などがございましたので、また機会を改めて記載できればと思いました。

なお、今回からSalesforceのCIが、よりキュートなキャラクター主体のものに変わりました。

 

img_9395

そのキャラクターの1つ、背高ノッポのくま(?)さんも遊びに来てくれました。

 

img_9409

でかいです(笑)

 

img_9366

こちらはTeamSpirit プラチナブース設営中のひとこまです。たくさんの方にご来場戴けるよう、いろいろ工夫をこらしていただきたTeamSpirit様に改めて感謝を申し上げます。(上のポケストップのようなオブジェは実際に回転しました!)

 

img_9388

 

大変ありがたいことに、この2日間で沢山の方よりお問い合わせをいただくことができました。 現在数に限りはございますが、4台トライアル機をご用意しております。 使用感やインストール・設置のイメージなど、より細かなサービスのご説明にお伺いさせていただくことも可能ですので ぜひお気軽にお問い合わせをいただけますと幸いです。

 

img_9416-1

恒例のSalesforce 1 action 1 smile ! 本年は微力ながら「お米詰め」のお手伝いをさせていただきました。 引き続きどうぞよろしくお願い致します!  

 

img_9391