2017.01.04

今月のテーマは「売り場の充実」

花戸です。
本年も千代田区の氏神様 神田明神より、爽やかに始動しました。

早朝の神社は人も少なく、私の好きな時間の1つです。たくさんのお役に たてますよう、本日1月4日より1年間元気に楽しく活動 してまいります。

2017年もAPPS PASSをどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、先月よりスタートしましたAPPS PASSの今月のテーマとして、リアルのお店でいいます「売り場」 を充実させてゆきたいと考えました。

なかなか手にとることが出来ないクラウドアプリ +  クラウドアプリでは珍しいハードウェアもセットになったサービ スですので、「売り場」(今のところはWEB)にお越しいただいたお客様が、 店員(私たち)が声(営業)を掛けなくとも、知りたいことが分かるように、コンテンツを追加してみます。

1.「よくあるご質問」の新設

現在ご利用中・ご検討中のお客様からいただいたご質問のまとめよりスタートしまして、今後充実をさせて参ります。 よくあるご質問 (パスワードなどは必要ありません) (TOPからですと、以下のリンクより、お入りいただけます。)

2.「トライアル」の流れのページの新設

ご興味を持っていただいたお客様の「 手にとって試したい」瞬間のご要望にお応えできますように、トライアルのご依頼前にその手順のイメージが湧くようなコンテンツを追加してみます。(お陰様で、年末に増やしたテスト機4台が1月はフル稼働の予定です!)

3. 売り場によくある「豆知識」や「POP」の追加

売り場の「豆知識」や「POP」の文章は、個人的には楽しく見入ってしまうタイプですので、、ここは外部の方のお力をお借りしながら、コンテンツを追加してゆけるようにしてまいります。

やはり・・ここは私のルーツがアパレルの店頭販売だから、でしょうか。 アプリ販売にも応用できる店頭アイデアはないか、お正月の売り場をいろいろ見学してみます!

月別アーカイブ
月別アーカイブ ▼
Loading...