2018.07.30

APPS PASS+SORACOMに有線ルーター型が新しく対応しました。

いつもAPPS PASSにご関心をいただきありがとうございます。

派遣先や作業現場など、LAN/WiFi環境の整備が難しい現場や事業所様、ネットワーク管理が複雑な企業様、または本社が海外などで自社のLAN/WiFi環境にタイムレコーダーを接続することが難しい企業様向けにご提供させていただいております『APPS PASS』+SORACOMに、新しくNECプラットフォームズ社の有線LANルーター「Aterm PA-HT100LN-SW」が対応いたしました。
従来のUSBドングル型追記 2018.9.26 USBドングルは販売を終了しました)よりもお安く(本体 ¥16,000(税別))、よりリーズナブルにSORACOM環境をご利用いただくことができるようになりました。

またSORACOMの通信はデータ専用SIMのため、月額もお安く¥700/月でご提供しております。(当社の最新の価格につきまして利用料金ページをご参照ください)


有線LANルーターにつきましても、トライアル端末をご用意しておりますので、実際にその場所で接続できるか等お試しいただくことも可能です。
ぜひご検討ください。


カテゴリ
月別アーカイブ
月別アーカイブ ▼
Loading...