2018.04.01

エイプリルフール・バージョン 2018?!

TeamSpirit専用スマート・タイムレコーダー「APPS PASS」のご導入が少しずつ増えてまいりました記念として、
この度APPS PASS端末「 KINTECH(勤テック) Edition 」を販売することを発表しました。
この端末で打刻を行うと、話題の最新勤怠テクノロジー(勤テック)を打刻機から利用することができるようになります。

・自動スマート・ドア機能
オフィス用のドアの販売もはじめました!
電子錠開閉もAPPS PASSへのタッチ一つでできるようになり、
ドアの入退出の履歴も取得可能になります。

・給与一時払い機能
マネーボタンを押しますと、出退勤した実績に応じて、最短翌日の日の9:00に給与を現金化できます。
振込先には指定口座のほか、仮想通貨も選べます。

・お弁当機能
米国フード宅配会社と提携しました。
フードボタンを押して打刻しますと、TeamSpiritの勤怠状況に応じた最適なお弁当を30分以内にデリバリーします。
費用は経費精算タブより自動登録されます。  

Global e-SIMを搭載し、世界各国でご利用できます。

新規のご購入、または既存のお客様でも追加のご購入が可能です。
(※エイプリルフール・バージョンです※)

これからも APPS PASS をどうぞよろしくお願い致します!


カテゴリ
月別アーカイブ
月別アーカイブ ▼
Loading...